2018年11月9日金曜日

Appleさん...ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ!!wこれはあかんミスやで〜w(^^ゞ

と言う事で早々にスクショを見ていただいて...w
実はあいぽんちゃんの発送メールが来たのですが、配送業者も伝票番号も載ってなく、でもヤマトさんで配達しますの文章がwww

このミスはあかんわなぁ〜(^_^;A

他の人もこの誤爆メール的なのが、届いていない事を祈りますw

で、Appleさんに電話して、伝票番号を調べてもらって今現在は伝票番号と、検索で荷物受付のステータスが出ていました(^^ゞ


そんなわけで、私がAppleさんと付き合うようになってから、これがとても痛い失敗かなぁ。あとですね、AppleCareのオペレーターさんの質が悪いです。
7年くらい前は電話でも素晴らしい対応で、どのようなお客様でも対応できて、そして全てのトラブルを早急に解決すると言う素晴らしいスタッフばかりでしたが...やっぱ今の世代はダメなのかなぁ?

まぁでも、Appleさんに電話対応したのは、今回混ぜても多分3回目くらいかな?初めてMacに触れて、わからないことを聞いて、トラブルや機能はヘルプで、ある程度慣れてる方ならヘルプで検索して解決できるようになり、自分で覚えられると教えていただきました(^^ゞ

と言う事で、店主のあいぽんは、明日の午前中には届くみたいです。

楽しみ〜〜〜\(^o^)/

ではでは。。。
リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿